人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦まず弛まず

目指せプチ科学。馬鹿は馬鹿なりに考え続けるのだ!!
パンくず
拭きあげたばかりのパン皿を食卓に置いたら、「ジョリッ」って音が…

あっ パンくず踏んでもた

朝ご飯の後、食器を洗って拭いて、棚にしまう前に一時的に食卓に置きます。食器棚よりも食卓の方が流しに近いので、拭きあげた食器はほとんど必ず一旦食卓に置きます。


折角洗った皿にパンくずが付く
パンくず、お前のいるべき所は皿の上であって、下じゃないだろ?
テーブルに傷いった(ような気がする)
パンくずを散らかさないような食べ方をしたい(のにできない、どう考えてもムリ)
くずといえどもパン、捨てるのがもったいない
ほぼ毎朝「あ、踏んでもた」って思ってるくせに、段取りわりーな

イヤな気分の原因はこんなところか?
by panaco | 2007-11-08 12:55 | 食べ物
<< 水ぶくれの扱い方 発言小町の読み方 >>


by panaco
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非exciteリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧