人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦まず弛まず

目指せプチ科学。馬鹿は馬鹿なりに考え続けるのだ!!
ヤモたん(絵)
ヤモたん(絵)_e0024903_122811.jpg

最近、ヤモリを飼っています。
ミナミヤモリといって本州のとは違う、沖縄のなかなかきれいな模様のヤモリです。
まだチビです。
この、ヤモたんを見ながら墨と筆で描いてみました。
模様までは無理ですけど、なかなか似てますよ。
目がワニっぽくてねー、口角が上がっていて笑ってるみたいなの。

でも、めちゃくちゃ臆病で、なかなか慣れません。
ヤモたんのための生き餌を手に入れるのは結構労力が必要なのに、慣れてくれないと愛が続かない…
by panaco | 2006-05-11 12:21 | 生き物
<< ハシビロコウ 結婚と住宅購入は似ている >>


by panaco
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非exciteリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧