倦まず弛まず

目指せプチ科学。馬鹿は馬鹿なりに考え続けるのだ!!
アンニュイな茄子の自己紹介
e0024903_1531444.jpg
やあ・・・・・

僕、ナスビーっていうんだ。

出身がどこかは・・・・・よく分からない。

でも、そうだ、きっと和歌山じゃないかな。ぱなこがやっちょん広場で僕を見つけたんだ。

僕のチャームポイントは・・・・・

つぶらな瞳かな・・・・・斜めに流した前髪とか・・・・・

あ、忘れちゃいけないのが鼻だね。
鼻が高いナスってそうそういないのさ。


僕の鼻がどれくらい高いかって?
上から見てもらえるとよく分かると思うよ・・・・・

e0024903_1533917.jpg
高いだけじゃなくて
絶妙なカーヴを描いていると思わないかい?

ぱなこはそこがカワイイって褒めてくれるんだけど・・・

カワイイって言われるのがいいことなのか、僕にはよくわからない。



e0024903_1554073.jpg

いやぁ・・・・・あんまり見つめないでくれよ・・・・・

僕、こう見えても結構、恥ずかしがり屋なんだ。
変な汗かいちゃうじゃないか・・・

ま、こんな茄子がいたことを君の心の片隅にでも覚えておいてくれたまえ・・・

君の鼻が永遠に偉大であるように祈っているよ。

さようなら、アデュー!
[PR]
by panaco | 2005-10-29 16:14 | 食べ物
<< 美少女フィギュア ご当地ソング(和歌山県) >>


by panaco
プロフィールを見る
画像一覧
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非exciteリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧