倦まず弛まず

目指せプチ科学。馬鹿は馬鹿なりに考え続けるのだ!!
ごぶさたしております
台風が、じぶんちを直撃しそうな今になってずいぶん久しぶりに自分のブログを見ました。
台風について知りたいお客様がたくさんお見えなのに、ほったらかしで申し訳ありません。

うちのプチトマト君は2歳になり、彼が生まれてからずっとそうであったように、母であるぱなこの関心をできるだけ引きつけておこうと努力するものですから、ひとつの記事を集中して書き上げることがなかなか難しく、またマメにメンテナンスすることもできません。
メンテナンスが行き届かないブログにアダルト系のコメントが溜まって行くのは必定、従って申し訳ありませんがコメント欄は承認制とさせて頂いております。

まだ当ブログは続けるつもりでおります。
折をみて記事を書きます。ネタはあるんだけどな〜。
[PR]
by panaco | 2011-09-01 15:04
<< これなに? トンボとサカナ追加 >>


by panaco
プロフィールを見る
画像一覧
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非exciteリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧